リンクリスト

| instagram | marimekko | iherb | pinterest | WWD |

仮の写真ちゃん

仮の写真ちゃん

2013/11/25

My favorite Perfumes


皆様、こんにちは。まきのです。
先日You Tubeに、お気に入りの香水を紹介する動画をアップ致しました。


私は香水についての知識が、お恥ずかしながら全然無いので、こんなので大丈夫かしら…というような内容。すいません。

ご覧下さった方やコメントを下さった方、ありがとうございます♡


いやぁ、皆様が香水に詳しくって本当に勉強になります。ご馳走様です! ありがとうございます!(笑)
美容製品しかり香水しかり、こだわりをお持ちの方が多いので、そういうお話を聞けるのがとても楽しいです。

紹介動画を始めた時、一方通行では無くみんなでシェアできるような動画を作れたらいいなぁ〜とぼやーっと思っていたので、コメントとして皆様のこだわりを聞くことができて本当に嬉しい今日この頃です。なんだかブログを書いてしまうくらい嬉しいです。(笑) ありがとうございます。

そんなこんなで、次回の動画は11月のお気に入り紹介の予定でござる。よろしゅうに。

本日も、最後までお付き合い下さりありがとうございました。


4 件のコメント:

  1. こんばんは!何度もコメントすみません。
    ck one shock for herぜひ香ってみて下さい♪ トップは爽やかですが、ラストに甘めのムスクやジンジャーのような香りが残るので気に入っています。Jo Malone気になっていたとは!! ただJo Malone全体の難点がどれを嗅いでもおじさんのポマード臭が否めない所なんですよね〜。Vanilla&Aniseは、トップAnise強めですが、これもラストのVanillaの香りが好きなのでよく使っております。お食事には邪魔になるので足首によく付けます。
    話変わって…二子玉のloft、自由が丘、私もよく出没するので、もしや近場に住んでいるかも!?と勝手に思っております(笑)

    返信削除
    返信
    1. 彩  いえいえ、嬉しいです♡
      ck one shock for herかなり気に入りました!甘すぎなっくていいですね~♡ 購入検討中です。素敵な情報をありがとうございます^^ 確かにJo Maloneは独特の香りがしますよね…渋谷ヒカリエで少しムセました。(笑) 足首につけるのは、香水慣れ感が出ていいですね~。わたしも真似させて頂きます。いやぁ、Jo Malone欲しい……。買え!って感じですよね(笑)
      まぁ!ご近所さんですか? 地元が同じは、もう友達ですね!(笑)

      削除
  2. 初めまして、いつも動画観ています!
    まきのさんのレビュー(桃の香水のくだり)とか好きですww
    私はフェルナンダから出ているボディミスト(マリアリゲルとリリークラウン)を使っています。
    特にマリアリゲルはシャンプーのような匂いなので、お風呂上がりに付けています!
    いい匂いのものを付けると気分がいいですね~^^
    また新作動画楽しみにしています・ω・☆

    返信削除
    返信
    1. yuu 初めまして、コメントありがとうございます。
      桃の香水のくだり…わたし何かまた変なこと言ってましたかね…。大変、失礼いたしました。(笑)
      フェルナンダはいい女の香りがしますよね~(笑) お風呂上りに付けるのもいいですね。 リラックスして眠れそうです…ZZZ
      ありがとうございます!近々、アップする予定ですのでもしよろしかったらご覧になってください^^

      削除