リンクリスト

| instagram | marimekko | iherb | pinterest | WWD |

仮の写真ちゃん

仮の写真ちゃん

2013/11/06

What's In My Sleepover Bag


皆様、こんにちは。まきのです。

今日は先輩のお家にお泊まりしています。 

お泊まりバッグの中身はこちら!




ごっちゃごっちゃ!(笑)
動画にしようかと思ったのですが、What's in my bagの頃と大して変わらなかったのでやめときました。
旅行までじゃないけれど、外泊するって荷物が難しいですよね…。
皆様は、これだけは外せない!という物はありますか? もしよろしかったら、教えてください^^


この鞄の中身、あえて注目するのならこちらですかね?



ユニクロのパンツ!!…ではなく、スキンケアセット。(笑)
この袋が、詰め替えたプロダクトを入れるのに、ちょーど良いサイズ感なんです。
誰に見せるわけでもないからいいや〜と思って使っています。……今、見せちゃったけど!(笑)


先輩の華さんと写真を撮りました。




私は人様のお家が、それなりに結構かなり苦手なのですが、(笑) 何故か彼女のお家は大丈夫なんです。……何故? 部屋が綺麗だからかな?(笑)

今日は華さんがラッシュでお買い物をしたので、バスタイムが楽しみです。



フェアリーキャンディのシャワージェルは正しくカキ氷のいちご味!な香り。嗅いだわたしはしかめっ面でしたが、華さんはいたく気に入った様子で購入。(笑)


最後に、彼女の出身県のパンでお別れです。



これ凄くないですか?(笑)  彼女の叔母様が作って送ってくれたんですって。うますぎて笑っちゃいました。


黒っ!!!!!!(笑)


では、本日もお付き合い下さりありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. まきのちゃーん!YouTubeアップデートあったのかしら?コメントができないのよう
    ビデオレターが可愛すぎたので、取り急ぎブログにコメントしにきちゃいました!
    ありがとうございます。萌えすぎて死にかけました。ありがとう。
    それにしても、黒いヤツすごいわ!!一体なんの黒さなのか。笑

    返信削除
    返信
    1. eyescreamCH アイス姉さーん! わざわざBlogにコメント下さるなんて…嬉しいっす♡ お手間かけました(;_:)すいません。
      そうなんです。なんだかYou Tubeのアナウンス通りにクリックしていったらアップデートしたみたいなんです。アホみたいな顔しながらクリックしていたので、何が起こったのか把握できていません…。
      田舎の子のビデオレター、ご覧になりました?(笑) 顔がパンパンで頬が赤くて、まさしく田舎の子でした…恥ずかしい…。ホホバオイル使うのが楽しみです♡

      何を練りこんだらこの色がでるのでしょう…(笑)

      削除