リンクリスト

| instagram | marimekko | iherb | pinterest | WWD |

仮の写真ちゃん

仮の写真ちゃん

2014/07/12

インスタグラム


皆様、お久しぶりです。まきのです!

そんなに忙しいわけではないのに、忙しぶっております。(笑)

なかなかブログを書くことができないので、インスタグラムを始めてみようと思っています。


ID LittleBlue.m

(携帯からだとリンクが貼れないので、後にパソコンから修正する予定です)
(追記:リンクしました!)

もしよかったら、遊びに来て下さい☺

10 件のコメント:

  1. まきのさん!お久しぶりです!
    お仕事お疲れさまです(*´ω`*)
    インスタグラム!フォローさせていただきます!

    返信削除
    返信
    1. ゆうみさん! お久しぶりです♡
      ありがとうございます〜。ゆうみさんもお疲れ様ございます!
      わーい!インスタグラムフォローありがとうございます^ ^
      今後ともよろしくお願い致します♡

      削除
  2. まきのさん!
    お久しぶりです!
    インスタフォローさせていただきました!
    長文になるのでブログの方にコメントさせてもらいました!
    まきのさんのオススメのキャンメイクのヘアーフレグランス(ホワイトブーケの香り)ずっと探してネットで調べても売り切れで本当にショックだったのですが今日LOFTで売ってました!
    即買いました!2個買おうか迷ったぐらい!本当に嬉しいです!
    まきのさんに教えてもらってなければ買うこともなかったかもしれないと思うとまきのさんに出会えて本当に良かったです!
    お金持ちになったらまきのさんのオススメのコスメとかいっぱいお揃いにするつもりです☺︎
    本当にそれぐらいまきのさんが憧れです!
    これからもインスタたくさん更新してくださいね♪
    楽しみに待ってます!
    いつか動画も再開してくれることも期待してます★

    返信削除
    返信
    1. 安田葵さん、お久しぶりです♡
      インスタフォローありがとうございます!

      わー、嬉しいです( ; ; )
      本当に本当に嬉しいです。
      いつも暖かいメッセージをありがとうございます。

      わたしも安田葵さんに気に入ってもらえるようなアイテムを紹介できるように、
      せっせと働きます!(笑)

      今後とも、インスタグラムにて宜しくお願い致します^ ^

      削除
  3. まきのさんお久しぶりです。

    YouTubeずっと見ていて
    過去の動画とか見たくなります!

    もう公開されないんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 少しの間ですが、リクエスト頂いた動画を公開しました。
      よろしかったらご覧下さい^ ^

      削除
  4. 私も過去の動画の香水のとかiHerbのとか参考にしたいです(´・_・`)

    返信削除
    返信
    1. 香水とiherb動画を少しの間ですが公開しますね。
      よろしかったらご覧下さい^ ^

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. ぁぅぁぅいんすたぐらむぅー。あれでしょ、すまほとかいうしかくくてうすい現代のドラえもんのポッケみたいなやつがなきゃできないやつでしょ。ねえそうなんでしょねええー。
    閲覧のみならアカウント持ってなくてもPCからできるようなのでこっそり拝見します^^
    まきのさんの写真が見れて嬉しいです!かわいいよー好きだー

    返信削除