リンクリスト

| instagram | marimekko | iherb | pinterest | WWD |

仮の写真ちゃん

仮の写真ちゃん

2013/11/12

OOTD 11/12


皆様、こんにちは。まきのです。
今日は祖母と母とお墓参りに来ています〜。


本日のコーディネート! 興味ないでしょうが、こんな感じです。(笑)



Coat  |  theory
Shirt  |  TOPSHOP
Pencil Skirt  |  H&M
Bag  |  theory


撮影してくれた母が面白すぎて爆笑。





写真撮影に集中しすぎて、ゴリラみたいな動きするんだもん!(笑)


旅館にて、浴衣の上着?があって高まりました!(笑)



でも、旅館の浴衣は着たくないタイプなので上着だけ羽織ることにします!本当に私は嫌な女です!!自覚してるので責めないでください!!(笑)


最近は、冬に向けてボサボサ眉毛を整えてみました。





うーん。そんなに変わらないですかね?(笑)

では、これから女三人で漢方の湯に行って参ります。
ここ数日、急に寒くなりました…。皆様、ご自愛くださいね。

今日も、お付き合い下さりありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿