リンクリスト

| instagram | marimekko | iherb | pinterest | WWD |

仮の写真ちゃん

仮の写真ちゃん

2014/02/22

iherb | February 2014


皆様、こんにちは。まきのです。

iherbの2月分が届きました!




ごっちゃごっちゃ!(笑) 長旅お疲れ様です。

中身はこんな感じです。




クリスタルボディーデオドランド | http://jp.iherb.com/Crystal-Body-Deodorant-Crystal-Body-Deodorant-Spray-4-fl-oz-118-ml/5710 (身体用には使っていないのですが、靴の中や、手の消毒として使用しています。 無臭なので使いやすくて◎。 …身体用なのにね。(笑))
ヴェレダ アイリスデイクリーム | http://jp.iherb.com/Weleda-Hydrating-Day-Cream-Iris-1-0-fl-oz-30-ml/47374

今回は殆んどリピートのプロダクト。それなのに届くとワクワクします。

初めて頼んだのはこの2つだけ。



ヴェレダ ローズナイトクリーム | http://jp.iherb.com/Weleda-Wild-Rose-Smoothing-Night-Cream-1-0-fl-oz-30-ml/27040
アルバ シマーナチュラルカラーグロス | http://jp.iherb.com/Alba-Botanica-TerraGloss-Shimmering-Natural-Color-Garnet-0-42-oz-12-g/24296


ヴェレダのナイトクリーム。今はザクロのナイトクリームを使っているので、ゆくゆくは好きな方をリピートしようかなぁと思いローズを購入。 ザクロよりローズの方がちっと安いので、こちらが気に入るといいなぁ〜(笑)

もうひとつは、アルバの色つきグロス。クリアグロスが荒れずに使えているので、色つきにも挑戦! 気に入ったらまた紹介しますね。


以上が、アイハーブの購入品紹介でした〜。


今日はフィギュアスケートのエキシビションですね。 報道番組でリハーサルの様子を観たのですが、選手の皆さんがニコニコでほっこりしました。もう今日は早めに寝よう!と思っていたのですが…。無理そうですね。(笑)

12 件のコメント:

  1. まきのさん初めまして!
    YouTubeの動画ですっかりファンになり…
    ブログにまでお邪魔しちゃいました(笑)

    これからも動画やブログ楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. こすず こすずさん、はじめまして^^まきのです。
      コメントありがとうございます。嬉しいです。 ファンだなんて、申し訳なっす!(笑)
      ブログにまで足を運んで頂いて、嬉しい限りです。
      動画の方もぼちぼちアップいたしますので、よろしかったらまた遊びに来て下さい^^

      削除
  2. 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます笑
    外国の物って、パッケージもかわいくてテンション
    あがりますよね!!!私はあまり持っていないのですが
    サイトで見てるだけでもうっとりしちゃいます(ノω`*)ノ

    今年も動画、ブログ更新楽しみにしています☆

    返信削除
    返信
    1. ゆうこ !!わたしも、遅くなってしまいました! ゆうこさん、明けましておめでとうございます。 すっかり、ご挨拶したつもりになっておりました。(笑)

      そうなんですよね~。パッケージが可愛いので、外箱がなかなか捨てられず、ゴミ屋敷化しています。(笑)

      ありがとうございます。今後も、ぼちぼちアップする予定でおりますので、また遊びに来て頂けると嬉しいです^^

      削除
  3. YouTubeからきました!
    説明わかりやすいし正直な感想も聞ける気がして、
    まきのさんのどうが全部みてしまいました♡
    YouTubeでコメントできなかったのでこちらにかきまきた!

    返信削除
    返信
    1. コキンちゃん YOUTUBEから、わざわざありがとうございます!お手間かけました。
      わー、あんなクソ長い動画を全てですか!!(笑) 有難いやら、申し訳ないやら…。ありがとうございます!嬉しいです。
      YOUTUBEはGoogle+とドッキングしないとコメントできなかったりなど、ちと厄介ですね。(笑) コメントありがとうございました。これからもぼちぼち更新していく予定なので、もしよろしかったらまた遊びに来て下さい^^

      削除
  4. 私について35個のこと とっても楽しかったです。
    そして相変わらずお美しい♡

    いつも、まきのさんのヘアスタイル ナチュラルなカールで素敵だなと思っていたんですが、くせっ毛なんですね(^^)
    私は直毛って感じで、巻いてもすぐ落ちちゃうので羨ましいです。

    次回のお気に入り動画も楽しみにしていますね(*^^*)
    ちなみに、まきのさんの声がとても好きなので、まきのさんの声がよく聞こえるようにBGM無しが嬉しいです(笑)

    返信削除
    返信
    1. sakiko わー、嬉しいです! ありがとうございます。
      いえいえ、顔は、画質のお陰様様です。iphone5Sに機種変更したいのですが、高画質になってしまうので恐れています…。(笑)

      そうなんです。かなりのくせっ毛なんです…。天気予報見なくっても、朝鏡を見たらだいたい分かります。(笑) 直毛ということはネコっ毛ですかね…? 私は、サラサラ憧れます。

      BGM無し、了解しました!(笑) 私の声のボリュームにBGMを入れると、雑踏の中での電話みたいになりますね。絶対。(笑)

      削除
  5. まきのさん。こんにちは。
    初めてコメントさせて頂きます。
    YouTube毎回みさせてもらってます!
    YouTubeにコメントをしようと思ったのですが
    Googleとの連携みたいなのがよくわからなくて
    ブログにコメントを残させてください(^ω^)

    あの、初めてのコメントでこんなこと
    申し訳ないのですが、リクエストです(><)
    今年、成人式をします。
    なので肌を焼きたくないのです。
    毎年頑張ってはいるのですが焼けてしまいます。
    なので、色が白い、まきのさんは
    どのような対策をしていらっしゃるのか
    きいてみたくて…もしよかったら、教えて下さい。

    まきのさんの動画いつも、楽しみにしています!!
    まきのさんのちょっとおっちょこちょい??なところ
    みていてすごくかわいいです(∂ω∂)
    これからもまきのさんペースで頑張って下さい!

    返信削除
    返信
    1. 初コメントありがとうございます~^^ ゆうみさん初めまして、まきのです。
      You Tubeからですか!ありがとうございます。お手間かけました^^ コメント嬉しいです。
      そうなんですよね~Google+との同期が謎設定すぎますよね…。あれ、多数決したんですかね?(笑)
      いえいえ、質問有難いです!
      今年成人式ですか^^おめでたい♡ ちょっと早いですが、おめでとうございます!
      日焼けの件ですが、私はもともと焼けないタイプで、その代わりに肌が火傷するように赤く腫れてしまいます。 皮膚科に行ったのですがあまり変化なくて…。
      今、実践しているのは、肌がピリピリしない日焼け止めを小まめに塗り直すことです。 顔はなかなか難しいですが、首にはとくに塗り直します。顔はファンデーションでどうにかなりますが、首はなかなか難しいですもんね…。 後は、ビタミンCのサプリメントを飲んでいます。 ビタミンCは、サプリの中でも副作用が無い方だと言われていて、過剰摂取しても、排泄物として身体から出てしまうんですって。 なので、比較的安心かなあと思っています。 もし、ゆうみさんがお薬を何か常飲されているようでしたら、飲み合わせの問題もあるので、先生に相談して見て下さいね^^
      ちなみに使っている日焼け止めは、アルバボタニカ グリーンティー サンブロック SPF 45で、サプリメントはナウフーズのビタミンCです。

      早くから、対策を考えているなんて偉いですね~^^ 私も見習わなきゃ! 個人的には、少しこんがりした肌にオレンジのリップをして、ゴールド系のアイシャドウするのもセクシーで美しいと思います♡

      ありがとうございます^^ 動画は辞めてしまうのですが、ブログは更新するつもりでおりますので、よかったらまた遊びに来て下さい♡

      削除
  6. まきのさん!初めまして。
    ずっと前からYouTube見ててコメントしようと
    思ってたのですが、Google+がよくわかんなくて
    こちらにコメントしました!

    いきなりのリクエストで申し訳ないのですが、
    4月から大学生になるので
    まきのさんが今まで使ったバックを紹介して欲しいです!!!
    まきのさんの持ってるモノ、全て可愛いので参考にしたくて…。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして^^ まきのです。 コメント下さってありがとうございます。
      そうそう!Google+がわけわからんのです。私も。(笑)

      大学進学おめでとうございます♡ 了解しました^^ ……といっても3つしか使っていなかったのですが参考になりますかね…?
      かき集めて、記事にしますので少しお待ちいただけると幸いです。
      いやいや、そういって頂けると嬉しいです~!頑張って鞄を引っ張り出してきますね!!(笑)

      削除