リンクリスト

| instagram | marimekko | iherb | pinterest | WWD |

仮の写真ちゃん

仮の写真ちゃん

2014/03/28

ORIGINS


台湾旅行で購入したオリジンズの泥パックがいい感じです◎


オリジンズ クリア インプルーブメント


海外のYouTubeに動画を投稿されている方々が、よくお勧めされるオリジンズ。 あれ、お金かい?とか思いながらも、みんな美人だから気になってしまう…。(笑)
日本から撤退してしまったので、台湾でたんまり買うぞ!と意気込んでいたものの、結局この1本しか買いませんでした。
ほんっと私ってケチー! いざ目の前にすると、まぁまたネットがある。とか、こんなに買って荒れたら勿体ないとか、でも…でも…と思ってしまいます。(笑)


良いとこ 悪いとこ


◎  鼻の黒ずみが減って、つるつるに!これは驚きました。 ただ、維持はないので根本的解決の商品ではないように思います。
◎  頬のにきび跡が少し薄くなったような。ピーリング効果もありますね。なのでやり過ぎは注意かな。

×  香りがなんか水のりみたい。 あのアヒルの水のりの香りがします。 …ちょっと懐かしくていい感じ?(笑)
×  私が使うと口の下に皮めくれができてしまいました…。そして、写真撮影してしまいました…。(笑) そういう画像がだめな方は最後までスクロールしないで下さいね。


ネットで検索してみたら、楽天やアマゾンでも取り扱いがあるみたいです。 でも、アマゾンの方はパッケージが持っているものとは異なりました。

私は空港で、台湾ドルとカードとを合わせた購入だったので、詳しい価格は定かではないのですが、楽天で同じラベルのものがあったので一応貼ってみますね。
(うわー、幾らで自分が購入したか気になる…。海外なので調子のってました…。)

楽天 コスメランド
http://item.rakuten.co.jp/cosmeland/245763/

最近のお風呂のおとものご紹介でした。 週に2~3回使用しています。












台湾で歩く私。
海外では鞄をジャケットの中に入れると良いと聞き、実践したらこんなになってた。










お尻が大きいですね。(笑)







_______________________________









そして、皮むき画像(笑)




こんな感じになってしまいました……。 始めて使った時(6分強くらい)はこうはならなかったので、今回は10分パックしたのが自分の肌には強過ぎたのかなと反省。
でもこうみると、セルって本当にあるんだなぁ〜としみじみします。(笑)
朝、お化粧する時はこのカサカサもNARSのティンテッドモイスチャライザーが隠してくれたので、わー!流石!と喜んでいたのですが、昼前には出現しました。
ちゃんと乾燥してるんだ…。としみじみ。(笑)
今日の化粧水、染みないといいなぁ。

10 件のコメント:

  1. 動画見ましたー!お休みされるとは知らなかったです(´;ω;`)

    タグを歯で切るには笑いました(*゚▽゚*)
    ゼリーの蓋とかも開かなかったら歯で開けるんですけど、
    タグってなかなか歯で切れないと思うんですが!(笑)

    私も小さい頃から青がずっと好きなので、
    まきのさんの鞄の中身には青がたくさんあって大好きです!
    メイク関連の紹介だけじゃなくて、買った小物とか
    洋服とかもブログにあげてくださると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    また遊びにいきますね~!!

    返信削除
    返信
    1. 動画をご覧下さりありがとうございました!

      そうなんですよね。タグはなかなか強敵です。(笑) 「歯がイッタかな〜」って思う時もありました。(笑)

      青好きですか♡ 嬉しいです!一緒に集めていきましょう!(笑)

      はい!ブログだと、洋服や小物をご紹介しやすい気がするので、これから少しずつアップして参ります。 コメントありがとうございます^ ^

      是非、是非! ブログでお待ちしております♡

      削除
  2. まきのさん。以前シャーボの記事にコメントさせて頂いた主婦の者です。
    あの後も楽しみに動画を見させて頂いていました!
    YouTubeにコメントするには色々設定が難しく…断念してしまい、こちらにメッセージさせて頂きます。

    先ずは大学のご卒業おめでとうございます!
    これから新社会人ですね!フレッシャーズ!(笑)
    まきのさんのブレない感じがとても素敵なので、きっと新しい生活でも成功されると信じています。

    動画のupが終わってしまうのはとても残念ですが、これからもblogを楽しみにしています。
    辛辣な事を言ってくる人は…ただ、まきのさんに嫉妬してるだけですよ〜気にしないで!!

    それと、以前アイハーブの動画でおっしゃっていたクーポンコード?をまた知りたいです!
    購入するなら是非まきのさんのコードを使いたいので…。

    よろしくお願いします(*´∀`*)
    長々と失礼しました。

    (いとう、は本名の名字で、まきのさんの真似をしました〜!)

    返信削除
    返信
    1. いとうさん〜! コメントありがとうございます♡ 主婦ってかっこいいですよね。自分が結婚できる気がしないので憧れます。

      動画をご覧頂けて、嬉しいです。 そうなんですよね〜YouTubeの設定は色々難しいですもんね。

      ありがとうございます〜!お陰様で、無事に卒業することができました。 そして暖かい言葉もありがとうございます。
      頑固なので、いとうさんのお言葉を借りて、ブレないと、すり替えして頑張ります!(笑)

      ありがとうございます( ; ; ) YouTubeで人気者になるぞ!とか明確な理由も無くふわっふわ始めると駄目っすね。(笑) 勉強になりました。

      うわー!ありがとうございます!良かったら是非使ってください。
      わたしのコードは【FTB055】になります。わーい!(笑)

      こちらこそ長々とお返事、失礼致しました。

      (苗字って何だかいいですよね〜?(笑))

      削除
  3. コキンちゃん2014年3月29日 21:11

    動画お休みされてしまうんですね..せっかく最近見つけて楽しにしていたので寂しいです
    まきのさんの説明とかふ雰囲気大好きだったんでまた気が向いたらUPしてほしいです!
    色々なひとがいるので、酷いこと言う人もいるかもしれませんが、私みたいに楽しみにしてる人や応援してる牧野さんが好きな人もいることもわすれないでください♡♡♡

    返信削除
    返信

    1. コキンちゃん♡ いつもコメントありがとうございます♡

      動画をご覧下さり、ありがとうございます^ ^
      そう言って頂けて本当に本当に嬉しいです。ありがとうございました。
      期待にお応えできず、心苦しいのですがお世話になりました!

      よろしかったら、またブログでお待ちしております♡

      削除
  4. まきのさん、はじめまして!
    最近動画を見始めたんですが、非公開になってしまって寂しいです…><。
    これからはブログを拝見したいとおもいますヽ( ´¬`)ノ

    ところで質問なのですが、what's in my bag?の動画の青いかばんはどこで買えますか?
    マカロニックスタイルで検索かけてみたのですけど見つかりませんでした( ;∀;)
    よろしければ教えてください!何回も聞かれていることでしたらごめんなさい…

    返信削除
  5. ブログにやってきました 笑
    いつも動画にコメントしていましたshoji0708 です。
    ジャケットの中に鞄が入ってるまきのさんがかわいくてかわいくて・・・笑

    オリジンズ、撤退してなければいろいろ試して買いたいな~って感じです。
    まきのさんは美白とかアンチエイジングなどしてますか?
    もうすぐ夏なので、キールズのホワイトニング美容液が気になってます(^o^)

    返信削除
  6. YouTubeでのコメント返信ありがとうございます!お手紙書いていただけるんですか!?
    もし書いていただけるのであれば、家宝にします!3月29日にサプライズ結婚式がありました!
    4人でご飯を食べに行くと旦那に言われ、お店に行ったら大人数でしかも、みんな正装でした!
    私達は普通の服装で行ったので、そのままドレスに着替えてパーティーをしました!
    私には内緒で皆が計画してくれたパーティーでした!
    私の会社の人達もたくさん来てくれて、すごく嬉しくて幸せでした!
    すごく嬉しくて、まきのさんに報告しちゃいました!!

    返信削除
  7. 自己満足投稿すいませんでした(´;ω;`)
    途中で投稿してしまいました(´;ω;`)
    オリジンズ、私もチェックしたいです!!
    皮むけ痛そう(´;ω;`)泣

    返信削除