リンクリスト

| instagram | marimekko | iherb | pinterest | WWD |

仮の写真ちゃん

仮の写真ちゃん

2014/03/26

ねぇ、ねぇ〜。





4時間経って、やっと処理が90%を越えました! でも、ずっと94%のまま。 こんな動画を、本当にアップするつもりなのか、頭を冷やす時間を下さっているんですかね?(笑) それか、私を暇人だとでも思っているかですね!




そんなこんなで、午前中に大井町に新しくできたイセタンミラーへ行って参りました!





…ってバリバリ暇ですね。
わたしでよかったら、いくらでも待ちますって感じです。(笑)
新宿店と比べると商品数は劣りますが、ADDICTIONがあるので、まきの的には◎です。 

イセタンミラー新店舗の詳細はこちら。WWD JAPAN


松山油脂のメンズライン。良いのかな~。気になります。
円より角が好きなので、パッケージがかなり好みです! これがパケ買い?(笑)





うーん。そろそろ寝たいけど…。もうちょっと頑張ってみます^^




5 件のコメント:

  1. まきのサンこんにちは!
    いつもYouTube楽しみにしてました(^^)
    YouTubeのアカウントがないのでこちらにコメントしました(笑)
    動画残念です( ´△`)まきのサンのお話し方大好きでした!
    今まで知らなかったiHerbなんかで買い物してみたりほんとに参考にしてました!これからはblogチェックしますねー♪

    返信削除
    返信
    1. えみさん、こんにちは! まきのです。
      いつもYouTubeをご覧下さりありがとうございました^ ^ お世話になりました。
      わー、そう言って頂けて本当に嬉しいです♡ コメント下さりありがとうございます!
      はーい!ブログにてお待ちしております。

      削除
  2. まきのさん、はじめまして。youtubeいつも見ています。
    お知らせを読んでから動画を拝見し「つらいこともあるのに、動画をとってくれていたなんて・・・!」と胸がいっぱいになりました。
    お休みすると知らせずにひっそりフェードアウトしたっていいのに、きっちりお知らせくださるあたりがまた泣かせます。

    人から嫌なこと言われるようなつらいことなんて、経験しないほうがいいに決まっています。
    まして新社会人さんは自分のことに精一杯になっていいんですから、まきのさんの決断を応援します。

    ただ、ひとつだけ・・・
    私はまきのさんの動画大好きです!「グッド!」ボタン100回押したいぐらい大好きです!

    ・・・はい、好きの押し売りでした。残り少ない春休み(?)楽しんでくださいねー。

    返信削除
    返信
    1. トミーさん、コメント下さりありがとうございます。まきのです。
      泣かせてしまいますか! 携帯小説くらいの感動はありましたかね?(笑) なんちゃって(笑)
      YouTubeでは、本当に本当に、皆様にお世話になったので、きちんとご挨拶はしたかったので、そう言って頂けて有難いです。

      確かにそうですよね〜。
      ありがとうございます( ; ; )! 勝手に始めて、勝手に終わるという決断に悩んでいたので、そう言って頂けて、少し楽になりました。

      「グッド!」ボタン100回!!嬉しい〜。 それだけで、充分です♡

      ありがとうございます〜! 明日一日の春休み楽しみます!(笑) トミーさんもお身体に気を付けて下さいね。良い、春を!

      削除
  3. まきのさん、おはようございます!
    先日はコメントのお返事ありがとうございました。
    拝見させていただきました。参考にさせてもらいます!!
    まきのさんがYouTube辞てしまうのは残念ですが
    ブログは続けていただけて嬉しいです!!!

    まきのさんがいい!と言ったものはチェックして
    いまではまきのさんが好きなブルーカラーが
    気になっています(笑)私は今までピンクが好きで
    小物を買うとにはいつもピンクをかっていました。
    でも、ブルーの小物を持っているまきのさんをみていて、
    さわやかな大人の女性にみえて、私もブルーのシャープペンを
    買ってしまいました(笑)もっている人が変わらないかぎり
    さわやかな大人な女性になんて見えないとおもいますが…(笑)
    すこしでもまきのさんに近づいた気持ちです!!!
    …という、なんともない報告をさせていただきました(笑)
    また、ブログの更新まってます!しつれいしました。

    返信削除