リンクリスト

| instagram | marimekko | iherb | pinterest | WWD |

仮の写真ちゃん

仮の写真ちゃん

2013/10/19

THE BODY SHOP × Xmas !!


皆様、こんにちは。まきのです。
今日は、アルバイト帰りにボディーショップへ行ってきました。

お目当てはこちら。



夏はビオビオベイビーしかり、ピーチの香りをよく使うのですが、冬は毎年バニラ。
ただ、こちらのバニラは、バニラ〈 お花って感じ。(笑) かなりフローラル強めなので、満員電車に乗る時はつけるのを控えようと思います。……そこまでして欲しい?(笑)
昔のバニラを、もう一度店頭販売して下さい…!!

そしてそして
わたしは普段、衝動買いする方ではないのですが、こちらは買ってしまいました。


クリスマス限定のバニラ♡ 香りは去年と全く同じでした。

内容は、こちら。



ミニサイズのシャワージェルとボディークリームとバブルソープポーチ?。

他にもクリスマス限定はジンジャーブレッドをイメージした香りや、ベリージャムをイメージした香りなどなど。
わたしイオスっぽいリップクリームも気になっています。
http://s.fashioncity.jp/news/248685/


いやぁ、冬はバニラの香りに惹かれてしまいますな。冬が来ましたなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿